集合住宅

蛇の道はheavyだぜ

何か書くかもしれない

そう思って作りましたが、書かないかもしれない。
最近娯楽において実にやることが多いからである。
先日、私は二十年生きてきて初めてエロゲーを購入した。名前はSchool Days。今までああいうものはどこで売っていて、どうやって買うのかなど全然知らなかった。小学生の時に使ってたお道具箱みたいな大仰な箱に、ちょっと一枚のDVD?が入っているものなのね。私には新鮮でした。
ツイッターでフォロワーが教えてくれました。ああいうものはPCショップやネットなどで買えるそうですね。勉強になります。
ちなみに私はネットで買いました。アマゾンドットコムというものは便利です。どこまでも届けてくれます。地平線の果てまでも届けてくれます。
おかげで私の部屋には、人に見られてはいけない不道徳なものが日に日に増えてしまいます。一人暮らしの部屋というものは得てして業の深いものなのです。

最近はちびりちびりとですが、ドストエフスキーの『罪と罰』も同時進行で読み進めています。
さらに、最近TSUTAYA DISCASの有料会員になりましたので、バンバンDVDやCDを借りねばなりません。
さらにハマっているアニメ、惰性と愛で続けているスクフェス。
自分でやらなければいけないことをどんどん増やしていっているような気がします。
そのために人間としての最低限の生活がどんどん疎かになっていきます。掃除を諦め、料理を諦め、睡眠を諦め、起床を諦め、最終的にはこの小さな四畳半の部屋で人間すらも諦めているかもしれません。堕ちていくのは簡単なのです。このまま干からびて死ぬかもしれない。ある意味貴族です。
そういうわけでワタクシの自堕落マイライフはそこそこ忙しいのです。おわかりいただけたかしら。

まあこんな感じです。この記事が最後になってもあー飽きたんだなって許してね。一期一会だよ。