集合住宅

蛇の道はheavyだぜ

また壊れた

またスマホを壊した。

最後に修理に出したのは今年の6月だった。それより前だと去年の12月。

半年周期でスマホを壊して修理に出している。高い使用頻度と、乱雑に扱いよく落っことすことが要因だろう。

完全に動かないわけではないけれど、スクロールしても反応しなかったり、文字が打てないなどの症状があってとても歯がゆい。

 スマホが突然すぐに使えなくなることは少ない。このように初期症状を発生させたあと速やかに臨終し、永遠の死の床に着く。いずれこのスマホは完全に動かなくなるようだろう。経験上なんとなくわかるのだ。

前回の修理から一年が経過していれば、スマホの修理代は比較的安価なのだが一年が経過していない場合だと保証が効かないため、手痛い修理代を支払わされる。

一年なんてとてももたせられない。半年に一回壊す人用のプランはないのですか。パケホーダイがあるご時世なのですから、コワシホダーイも作ってください。